サクラはまだですが、

DSC_0445.jpg

二輪草。


花が咲くと、
散歩も楽し。

春が来た

友人とウォーキング。

近くの原始林を歩いた。

だいぶ雪も解けて所々に・・・・、

DSC_0405.jpg
福寿草。

毎年可愛い。(笑)

秋の散歩

きれいな黄色
151004_071426.jpg

深いえんじ色
151004_071741.jpg

ん?白?
151004_071637.jpg

いえいえ、
美味しそうな赤
151004_071706.jpg

だいぶ寒くなりました。

鍛えさる

マーチンで散歩。

当たり前だけど
下ろし立てなので革が固い。

足首やふくらはぎが固定されている感じ。
まるでクロカンシューズみたいだ。(笑)

でもクッションは抵抗感なくすんなり馴染んだ。
しっかりしてるけどガチガチしてない。
何とも意外な感覚だった。

今日の散歩コースは、
自宅から1.5キロくらい先の友達のお店に行きおしゃべり。
それから100均とか本屋さんとか公園とかをグルグル。

公園では栗の木を見つけた。
151003_124614.jpg

木から落ちた栗は誰かが残らず拾ったみたい。(笑)


マーチンは他の靴に比べて少々重め。
大した距離を歩いたわけではないけれどいつもより足にくる。


途中、お腹が空いたのでモスでランチ。
151003_125755.jpg
エビバーガーで元気出た。


それから遠回り気味に
今まであまり通ったことのない道を選んで帰宅。

この靴履いて歩いたら
かなり足が鍛えさるかも・・・・。(笑)


散歩中、
お店のドアに映る自分の足元を見ると

ん~、なかなかいいんでない?
なんて思ってニタニタした。(笑)

もっと足に馴染んだらもっとカッコよく見えるかな~。(笑)

モエレ~

150829_110037.jpg

この山は、
モエレ沼公園というところにある山で
実はゴミの山なのだ。

これがエライしんどいのさ~。

しかし、
ここに来たからには上らなきゃって気になる。

頂上からは札幌が一望できるから。

あ、
その「一望」撮るの忘れた。
プロフィール

heidi111

Author:heidi111
明るく楽しく元気でシアワセで
ツイてる毎日!

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ