歩いて走って

ウォーキングで8キロ歩き
バイクで27キロ走った。

後は・・・・泳ぐか?(笑)

懐かしい~

140712_100130_2014071213384210f.jpg


今日はバイクを始めたころに行ってた
R274のゆるくて長い坂を上り
ありえないスピードにどきどきしながら下りを走った。

なんか懐かしい~。

このまま折り返すのもつまらないので
帰りはエルフィンロードに入ってのんびり走った。

バイクで走ることは
こんなに気持ちいいことなんだと改めて思う。

ちょっとお尻が痛いケド
なんだか本当にシアワセだ。(笑)

タ、タイヤが・・・

今日、
仕事が終わって
ガレージのバイクのタイヤを何気に確認したら

なんと、
後輪がパンク。

なんでよ~!もう!
あんなに苦労したのに・・・。

どっと疲れが・・・。


ガレージのシャッター、ガラガラ。閉めた。



もうなんもやる気しない。

今日は、
朝から寝坊してバタバタ、
職場に監査が来てバタバタ、

疲れた。


家に戻る。

コーヒーを飲む。

窓からガレージを眺める。



シャッターガラガラ。開けた。


後輪を外し、
タイヤを外し、
チューブを引き出し、
空気を入れる。


シュー・・・・・・・・

パンクか・・・。


先日の悪戦苦闘で
新品チューブに穴を開けてしまった。


新しいチューブを入れなおし
タイヤを組んで空気を入れひとっ走り。


直った。


さすがに4回目ともなると慣れたもんだ。


コレで、
いつパンクしても平気だ!(苦笑)

4年ぶり

4年ぶりにバイクしました。

いや~、緊張しました。(笑)

イマサラですが、
バイクって無防備なのに
そこそこのスピード出るし、
結構怖い乗り物だな~と。

ホント、イマサラですが。(笑)

でもその分自由だな~とも思う。


走りながら段々感覚が戻ってくる。
ギアも走りながらカチャカチャして
「あ~、そうだそうだ。こうなるんだった~。」みたいな。(笑)

平坦な道をただただまっすぐ走るだけなのに、
なんとも気分爽快!

ワタシは
こんないい時間が持てるんだな~。

これからは
前とはちょっとバイクする意味が変わるような気もします。


なんてぼんやりしながら走っていたら、
やはり脚力の衰えが否めない状況に。

・・・・平坦なのに。

後半にあったちょっとした坂で脚がワナワナ・・・。(笑)


4年ぶりのバイクは23km。
・・・・しんどかった。(笑)

でも、気持ちよかったぁ。


お久しぶりです

140630_133632.jpg

今日、
メンテしてもらいました。

ちょい乗りしました。

約4年ぶりのバイク。

いいね~。
プロフィール

heidi111

Author:heidi111
明るく楽しく元気でシアワセで
ツイてる毎日!

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ