

贈る気持ち

友人の誕生日が近いので、
プレゼントを買いに出かけた。

友人は無類のコーヒー好き。

なので、
コーヒーカップはどうか・・・。


いろいろ見て周り、
深緑色の織部のソーサーつきのカップを選んだ。


早速友人にプレゼントをしたら、
とっても喜んでくれた!

私もとてもうれしい気持ちになる。




「人に物を贈る」ってとても難しい。



欲しい物を本人に聞くのが、
失敗がなくていいのだろうけど、
それができる相手とそうでない相手が居る。

それに、
できればちょっとびっくりさせたいな~なんて思う。(笑)

今回は大成功。


人が喜ぶ顔っていいもんです。
プロフィール

heidi111

Author:heidi111
明るく楽しく元気でシアワセで
ツイてる毎日!

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
