

緊張

お昼から体育館へ行ってきた。

駐車場はいっぱい。

日曜日はさすがに混んでるな~。


受付で聞いたところ、
「トレーニングルームは空いてる」とのこと。

行ってみると、
混んでる原因は中学生のバスケの大会のせいだった。


トレーニングルームはいつもとたいして変わらずマバラ。


5分くらい待つと、
すぐにランニングマシンも空いてすぐに走れた。

いつものように30分ずつ二回。

一回目は6.5~9.5km/hで3.95km
二回目は7.5~9.5km/hで4.11km


9.5km/hはカナリ早かった。
気を緩めるとすぐに落ちるのではないかと、

ずーーーーっと緊張。(笑)


走り終わってロビーに出たら、
ちょうど「大阪国際女子マラソン」で、
赤羽有紀子さんがゴールするところだった。

31歳のママさんランナーが初優勝したのだ。

素晴らしいー!


しかし、
42.195kmを2時間26分29秒とは・・・。

自分で走り始めたら、
その凄さがよくわかった。

想像を絶するスピードだ~。


せめて今は、
走るフォームだけでも参考にさせていただこう。(笑)
プロフィール

heidi111

Author:heidi111
明るく楽しく元気でシアワセで
ツイてる毎日!

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
