ナメクジからの脱出

昨夜友人とAM2:30まで飲んだ、飲んだ~。



なので、
今朝は9時ごろ起きてナメクジのようにだらだら。

だらだらしながら「東京マラソン」を見ていた。


市民ランナーの川内さんが2時間8分でゴールしたのを見て、
ちょっと感動してうるっとしてしまった。


さらに、メールしていた友達に、
「体育館で走ってきたら?」と背中を押され、

このまま「ナメクジ」で居るのももったいないと思い、
準備して体育館で走ってきた。


東京マラソンに感化されたのは私だけじゃなかったようで、
ランニングマシンは満員だった。

15分くらい柔軟しながら待って、
その後30分走った。


7.5~10km/hで4.21km走った。

徐々に10km/hまで上げていったので、
「さほどきつくないな~」と思っていたけれど、
終わった後の足のだるさがハンパねえ~。

お酒もすっかり抜けてスッキリ。

今日一日を「ナメクジ」で終わらず、
脱出できて良かった~。(笑)
プロフィール

heidi111

Author:heidi111
明るく楽しく元気でシアワセで
ツイてる毎日!

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ