

悩んだときは

今日は、
久しぶりに滝野でクロカン。

先輩と2人
向かう車の中でいろんな話をして盛り上がり、
テンション上がってきたのに、

到着したら吹雪。

それでもせっかく来たし
6キロコースに出発。

コースに入ると風は弱まったが、
コースにどんどん雪が積もってくる。

重い雪ではないし
スキーも良く滑ったのでどんどん行きたい気持ちだったが、
雪の降り方がスゴイ。

段々気分も萎えて
途中ショートカットしゴール地点へ。

でも、
せっかく来てこのまま帰るのも・・・。

もったいない精神で3キロコースに出発。

しかし、
どんどん激しくなる雪にキモチが負け、
3キロコースもショートカット。

結局全部で6キロくらいしか滑れず・・・。


なんだか残念だ。

先輩と来週も来ようと約束し着替えて帰宅。


ちょっとだったけど久しぶりのスキーは
やっぱり楽しい。

仕事で溜まったモヤモヤも
イマイチだった体調もスッキリした。

「悩んだときはカラダを動かす」→コレに限るね。
プロフィール

heidi111

Author:heidi111
明るく楽しく元気でシアワセで
ツイてる毎日!

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
