

ひとり映画

342129view001.jpg

朝から雨。

家でだらだら過ごそうかと思ったけど、
もったいないので映画を観にいくことにした。

・・・かといって、
特に見たい映画がなかった。

なので、
時間的にちょうどいい映画を見ることにした。

それが「一枚のめぐり逢い

好きな俳優が出てるわけでもないし、
すごく話題になってるわけでもないけれど、

まあ、
この映画と時間が合ったのも運命かな~と。(笑)


感想はまあまあ。

難しいことなく裏切りも無く
「あ~、よかったよかった」ってカンジの映画。

今の私にはちょうどいい映画だった。(笑)
プロフィール

heidi111

Author:heidi111
明るく楽しく元気でシアワセで
ツイてる毎日!

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
