

モーニングコーヒー

今日も日曜恒例ウォーキング。

6時半に待ち合わせ
1時間半歩いた。

毎週逢ってるのに、
それぞれいろいろあるもんだ。

おしゃべりがとまらない。(笑)

大体コースの半分くらい歩いたところでいつも、
友人が持参してくれたアイスコーヒーをご馳走になる。

それがスゴく美味しい~!
渇いたのどが潤う~!

「もうそろそろ暖かいコーヒーだね!」

まじすか?
楽しみにしております!(笑)


今日は9キロ歩きました。


早朝ウォーキングを始めて2ヶ月。

実は段々距離が伸びていた。

友人のコーディネートのおかげで
飽きずに続けられてます。


素晴らしい友人がいてくれて幸せ!
感謝です。
プロフィール

heidi111

Author:heidi111
明るく楽しく元気でシアワセで
ツイてる毎日!

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
