

マジメ

2012年ももう終わりですね。

今年も穏やかに過ぎた1年間でした。
みんなが病気も怪我もせず健康で過ごせたことが一番。

ホント、感謝ですね。


来春は子供達がそれぞれ進学。

最近娘が自動車学校に通いだし、
わが子が車を運転する年齢になったかと思うと少々信じがたい。(苦笑)

来年は何かと忙しくなりそうだ・・・。(汗)


私の今年は、
とにかく仕事をマジメにやりました。

誰にも褒められたりしないけど、
今出来ることをちゃんとやれた自己満足感に浸ってます。


来年も、
明るく楽しく元気でシアワセでツイてる1年にします。


みなさま、
良いお年を。
プロフィール

heidi111

Author:heidi111
明るく楽しく元気でシアワセで
ツイてる毎日!

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
