

やってみたい

130830_104955.jpg

コレ、
やってみたいと思っていたんです。

カーリング

友人が大会に出るというので
見学させてもらった。

当たり前のことだが、
真冬並みに寒いのでクロカンスタイルで見学。

見るとやるとでは大違い!・・・らしい。(笑)

スニーカーのままリンクの上に乗ってみた。

ん?
さほど滑らない。

しかし、
スライダーというカバーを片足だけにつけると
生まれたての牛みたいにワナワナする。

コレでバランスとりながらストーンを投げる(?)って
・・・難しそうだ・・・。

でも、
ゲームとしてはオモシロい。

今度、
初心者講習受けてみようかな?
プロフィール

heidi111

Author:heidi111
明るく楽しく元気でシアワセで
ツイてる毎日!

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
