もしかしてだけど

本日、
約1ヶ月ぶりにカーリング。
仕事の休みが合わず参加できなかった。

ワタシが参加できなくても
試合は他のメンバーで行われ3戦で2勝1敗。


今日の試合でうちが勝利し
リーグの別のチームが負けたら
なんと1位通過となる。

もしかしてだけど
うちのチーム結構強いんじゃなの~?


今日はかなり緊張していた。
私が参加したことで足を引っ張ることだけはしたくない。

スタジアムに着いて練習。
ストーンを投げる練習でカラダがまわってしまう。

うぅ~。(苦)

ほんの少しの練習で試合開始。

私はリード。
※1チーム4人で①リード②セカンド③サード④スキップの順番で一人2投ずつ投球する。

緊張しつつも思ったより調子がよかった。

しかしちょっと油断すると
ストーンと目線と体が一直線にならず体がブレて
上手くストーンが置けない。

メンバーに色々教えてもらい
たくさんフォローしてもらい1投1投慎重に投げる。

そしてなんと見事勝利!

明日、
暫定1位のチームの試合があるそうだ。

もしかしてだけど、
もしかしてだけど、

1位で通過しちゃうんじゃないの~?
そういうことだろっ!
プロフィール

heidi111

Author:heidi111
明るく楽しく元気でシアワセで
ツイてる毎日!

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ