7回目

毎年恒例のクロカンの大会。
今年で7回目になる。

天気は上々。
コースはまあまあ。

いつもより出場人数が少ない気がするが
少ないに越したことはない。(笑)

ワタシは40歳以上49歳未満の10キロで出場。
同じクラスでの出場者は4人。

びみょー。

それにそのうち2人はかなりのツワモノ。

スタート前からなんとなく心折れた。(苦笑)


スタートしてから狭いコースに阻まれ何度も団子状態。
立ち往生しながらも
今日は遅めの出場者を積極的に抜いた。
・・・が、抜いた後が結構大変。
追われるしまた抜き返されたりする。

前半、
前に出るのに必死になりすぎてかなり体力消耗。

半分くらいまで来た時には
完全に息が上がってしまった。

でも、後半は平坦な道や下りが多く淡々と滑れた。
途中、
青い空と雪景色がきれいで本当に気持ちよかった。
スキーもよく滑ったし今日はいつもよりいい記録が・・・なんと思ってしまうほど。

そしてゴール。

結果
4人中4位。

3位との差は10分。

なんか・・・・・くやしい。

10分の差は大差だ。
おしくもなんともない。

でもさ、
やる前から結果が出てたみたいな・・・、
それをひっくり返せなかったみたいな・・・、

モヤモヤするわ~!(怒)
プロフィール

heidi111

Author:heidi111
明るく楽しく元気でシアワセで
ツイてる毎日!

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ