

春夏マーチン

狙ってたコレ↓が
A998_I1.jpg
ありました、お店に。(笑)

何週間か前にお店を覗いた時にはなかった。
今日、ダメ元で行ってみたらあった。

これって、運命じゃね?

お店で履いてみたら
想像以上に良かった~。


そしてまた、
今日の店員さんは
昨年10月に↓コレをお勧めしてくれた方。
151002_125726.jpg
ワタシのことを覚えていてくださった。

「ブーツ買って良かったです。ほぼ毎日履きました~!」というと、
「ホントですか!気に入ってもらえてうれしいです~!」

一気に盛り上がり!(笑)

店員さんに色々相談。
「黄色のステッチってこの歳でどうでしょう?」と問うてみると、

「全然問題ないですよ。
でも履いててどうしても気になるようでしたらお持ちください。
ワタシが黒に塗りますよ。」

お~、そんなことが出来るのね~。

「ブーツもそうですが、この靴は革が固いので馴染むまでに時間がかかります。
もしかしたら靴ずれするかもませんが、インソールなどで調整もできます。
しかし、どうか乗り越えてください。
必ず馴染んできますから。」

ブーツもそうだった。

でも、ブーツと違うのは、
紐での微調整が効かないことだ。

とにかく履いて使ってみないと何とも言えない。

でも、
試着で相当気に入った。



で、
160403_153530.jpg
160403_153715.jpg
購入~!(笑)

どうかうまく馴染みますように~。
プロフィール

heidi111

Author:heidi111
明るく楽しく元気でシアワセで
ツイてる毎日!

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
