スポンサーサイト


約1ヶ月ぶり

先月の5日以来、
今日久し振りに走ってきた。

膝の裏に痛みを感じてから、
おとなしくしてればいいのに、
友達に誘われるがままにウォーキングしていたら、
いよいよ悪化・・・・。

さらに、
仕事中に軽いぎっくり腰になり、
整骨院や整形外科にも行った。

痛み止めを飲みながら仕事をし、
様子を見ていたが、
腰も膝もだいぶ良くなった。


でも、
正直走る気にはなかなかなれず、
運動不足の日々。


しかし、
panta3さんのブログで、
芝の上を走り膝痛が悪化していないとのこと。

近くの運動公園に走れる芝生がある。


今日、
仕事の合間に行ってみた。


201106031531000.jpg

どこまでも平らな芝生。

外周が700m。
3週してきた。

小学生のとき、
学校の隣にあった牧草畑で遊んだことを思い出すな~。(笑)

のんびり走っても気が咎めない。
焦らない。
無理しない。

芝生を走るのは、
私の性格にあってるかもなぁ。(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

簡単な運動でヒザ痛が改善できる!

ひざ痛に悩まされている方。1日でも早くひざ痛と「さよなら」をしたいと思っているのでしたら、ぜひこの方法をお試し下さい。私が実際に整体院で施術している整体法をすべてお伝えします。

コメントの投稿

非公開コメント

芝生最高!

運動公園のラグビー場の芝は極上だよ。
フカフカだもんね。

Re: 芝生最高!

panta3さん
芝生を走る発想がなかったので少々アキラメ気味でした。

おかげさまでまた走れそうです。
ありがとうございました。
プロフィール

heidi111

Author:heidi111
明るく楽しく元気でシアワセで
ツイてる毎日!

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
