なんじゃこりゃー!

先日、
清水の舞台から飛び降りた「ポール」。

今日いよいよデビューの日を迎えた。

朝からワクワクする。

これなんだよなぁ~、
こういう気持ちって大事なんだよな~。(笑)

到着してすぐにしたこと。
お手洗いに行く。

ポールもスキーも持たずにやることをやっておく。
その後、道具から離れなくても大丈夫なように。

車に戻り靴を履き替え
スキーとポールをもってコースへ。

朝早く着いたのでほとんど人がいないのに、
ポールを狙われてるような気になってキョロキョロ。
ワタシの方が完全に挙動不審だ。

しかし、いくらキョロキョロしても狙ってる人は誰もいない。

我に返り準備体操。
スキーを履いていざポールを握る。

な、な、なんじゃこりゃー!

なんなんだ!
この軽さは!

ワタシが持ってるのはポールだよね?
割りばしじゃないよね?

滑り始めて、更にその軽さに衝撃を受け、
ひとりごとがどんどん出る。

「うわ~、まじか~!」
「スゴイわ~。全然違う~!」

あまりに軽すぎて、
ポールを着くときに逆に大丈夫かと思うくらいだった。
腕の疲れ方も全然違う。

気分も上がっていたせいか、
いつもより調子がいい。

6キロを滑り終わり、
脚を止めずにそのままの勢いでまた6キロへ。

決して滑りが上達したわけではないけれど、
12キロ滑り終わった後にまだ3キロくらいいけるんじゃないかと思うほど、
気持ちよく滑り終えた。

終わってみたら12キロ1時間10分。
大満足だー!

いやー、
想像以上のポールの軽さに本当に感動したー!

清水の舞台から飛び降りて良かったーーー。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワールドカップで

優勝した渡部 暁斗選手が同じポール使ってましたよ。(笑)

panta3さん
なんですと〰!
また大それたことをおっしゃる…。(汗)
やはり身分不相応だったかぁ。
でも、もう買うてしまいましたので開き直らねば。(笑)
プロフィール

heidi111

Author:heidi111
明るく楽しく元気でシアワセで
ツイてる毎日!

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ